VERITEのつぶやき ラ・ポルト・ド・ヴェリテ BLOG

ラ・ポルト・ド・ヴェリテ BLOG

2012.09.02

京都・六角 隠れ家レストランで過ごす素敵なアニバーサリーのご提案 そのA

お誕生日のサプライズといえば。。。
バースデーケーキ”や“花束”などがありますが、サプライズ当日に準備するのはなかなか大変ですよね。
デートの途中に、せっかくのサプライズディナーがバレテしまってはもったいないですよね。

そんなお客様のために、事前に当店にご依頼くださいましたら“バースデーケーキ ”や“花束”のご準備をお客様に代わって、心を込めてご準備させていただきます。

バースデーケーキ”は直径12センチのラウンドケーキです。
ふわふわのスポンジにストロベリーの赤が可愛いお誕生日ケーキです。
サプライズの定番ですね。


チョコレートケーキなどご希望のケーキのご準備も出来ます。
デザートでお召し上がりになれなかった場合は、お持ち帰りもいただけます。ご安心ください。
“バースデーケーキ”を両端からスプーンで好きなだけ食べるという、子供の頃の夢を実現化しているカップルの方もおられましたよ♪

それから“花束”。こちらは持って歩くのが恥ずかしい。。。という方おられますよね。
またフラワーショップの店員さんにどう説明したらよいのかわからない。。。いくらぐらいかかるのか?など
悩まれると思います。当店の花束”は基本料金3,500円にて“ブーケタイプ”のものをご準備させていただきます。
女性が手元に持たれてすっぽり収まるコンパクトなタイプですので、お持ち帰りいただきやすく、プレゼントした後、お食事中のテーブル上に飾っていただくことも可能です。
日常の中でお花をプレゼントされることはなかなかないので、とてもお喜び頂けること間違いナシです。
お連れ様のイメージ、好きな色などをお伝えになってくださいませ。

〜花束の上手なオーダーの仕方アドバイス〜
性別/年代/ファッションセンス
かわいい感じ/お洒落な感じ/おとなしい感じ/落ち着いた感じなどをお教えください。

お客様の代わりに、主役の方のお喜びになられるお顔を創造して、思いを込めてご準備させていただきます。


京都で過ごす素敵な記念日。
どうぞフレンチレストラン・ラ・ポルト・ド・ヴェリテにてお過ごしくださいませ。