新着情報

2019.01.01

レストランご予約の前にご一読くださいませ。

いつも当店をご利用いただき、またご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
インターネットをご覧いただいておりますお客様には、ご存知かと思いますが改めまして当店へ
お電話の前にご一読いただきましてから、ご予約くださいますよう再度お願い申し上げます。


【キャンセルについて】


当店は完全予約制のため、食材はご予約に応じ仕入れさせていただいております。
当日のキャンセル、お日にちの変更はお断りさせていただいております。

◎ご予約のキャンセル、ご来店人数のご変更、またはお日にちの変更はご来店日の2日前までに
 お願い申し上げます。

◎またレストランの貸し切り(12名様以上)、個室の貸し切り(6名様以上)のご予約はご来店日より1週間前を締め切りとさせていただきます。
それ以降は下記のキャンセル料をお願い申し上げる次第となりますので、お気を付けくださいませ。

◎キャンセルポリシーとして
2日前 、前日 80%、当日 100%(連休・クリスマスなどの催事日も2日前より80%といたします)
※オプション代金(ケーキや花束など、別注にて承った商品)は2日前より全額負担いただきます。


【駐車場について】


駐車場、契約駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
一番近いパーキングは、当レストランの向かい側(六角通り沿い南側)のGSパークでございます。
また、自転車、バイクでのご来店も固くお断りいたします。
当店への入り口は、マンションの住人の方、歯医者様の患者様と共有のスペースとなります。

また、六角通りは車の交通量が多く、近隣の小学生の通学路となるため、違法駐車、駐輪に非常に厳しいエリアとなります。
マンションの出入り口や通り沿い等近隣の住人の皆様にご迷惑にならないよう、くれぐれも駐輪されませんようお願い申し上げます。


【お食事にかかるお時間について】


当店のお料理は、ランチ・ディナー共にフルコースとさせていただいております。
早くても1時間半は頂戴するかと思いますので、余裕をもってお時間設定頂きますようお願い申し上げます。
ビジネスランチ・クイックディナーには対応しておりません。


※クレジットカードのお取り扱いはございません。
  了承くださいませ。


※お子様のご利用はお断りさせていただいております。
  (貸し切りの場合のみ可とさせていただきます)

以上の件をご納得いただいた上で、ご予約を頂戴いたしますようお願い申し上げます。
   

その他お問い合わせは 075-231-1538 (月曜定休)
営業時間は電話でのご対応ができない場合がございます。
出来ましたら14:30〜18:00/21:00〜22:00 にお願い申し上げます。