早摘みオリーブオイル (ラ・ポルト・ド・ヴェリテ本日の特選素材)

本日の特選素材

2009.10.04

早摘みオリーブオイル

ラ・ポルト・ド・ヴェリテでは、ドレッシングのオリーブオイルにもこだわりがあります。
使用しているオリーブオイルは、スペイン産の『カステージョ・デ・カネナ』です。
世界中のミシュラン星付きのレストランで愛され、あのジュエル・ロブション(フランス ミシュラン3つ星)やエル・ブジ(スペイン ミシュラン3つ星)もこのオリーブオイルを使用しています。

オリーブを収穫後4時間以内にしぼっているので、フレッシュで油っぽくなく、とてもヘルシー、食用としても、髪やお肌にも使用していただけます。

ラ・ポルト・ド・ヴェリテでは、ご家庭でも3つ星の選りすぐられた味をお楽しみいただけるよう、販売もさせていただいています。

スペイン産 早摘みオリーブオイル カステージョ・デ・カネナ  1本 680円

091004oliveoil_2.jpg

ラ・ポルト・ド・ヴェリテのこだわり

伝統的なフランス料理の技術を忠実に再現し、現代フランス料理の技法を取り入れ繊細でありながらも、重厚な面も兼ね備えたコース料理を提供しています。

魚は、漁場から直送される天然物のみを使用し、野菜は生産者の 顔まで分かる新鮮野菜にこだわり、牛肉は厳選したものを使用し、 部位によって調理法も変え、素材の長所を最大限に活かすことを 常に大切にしております。
老若男女全てのお客様や、アレルギーのお客様にもお喜びいただ けるようコースの構成、味付けのニーズにも応え、一人でも多く のお客様に愛される料理を目指します。

ラ・ポルト・ド・ヴェリテのこだわり素材